2021年3月12日金曜日

小さい春、見ーつけた!

だいぶ寒さが緩和されましたが、まだまだ暖かさと寒さが争っています。

 そんな微妙な気候の中で、タオルミーナの菜園も様変わりしました。

暖かい日が続いたからか、さくらんぼの木が花を咲かせました。

冬の名残の最後の収穫となる、大根畑とならんでおります。

これからじゃがいもの種蒔きも控えており、コロナ禍においても

季節の変わり目をご入居者様と分かち合い、楽しんでいきたいと思っております。




タオルミーナの建物の廊下には開花を告げに来て下さったご入居者様がいらっしゃいます。

ちょっと見つけられないですよね。






冬と春が並んでおります。