2021年3月3日水曜日

お稲荷さんに決まり

 本日は桃の節句、女の子の日です…が、タオルミーナでは毎年、男女問わずのお祝いとなります。節分に続き、またまた職員の腕の見せどころです。コンビニでもスーパーでも見栄えの良い行事食はございますが、ご入居者様の喜ぶお顔を拝見したい!!!!!と願う”気持ち”がたんまりと添えられている分、出来栄えが違います。(笑)


こうして眺めると、
結構な数のお弁当箱ですね。
彩り鮮やかないなり寿司が並びます。
これから、個々のお弁当箱へ入ります。










美味しそうに盛り付けられました。



朝から、「今日は行事食だから楽しみにしてね」と皆様にお声をかけていたこともあり
お持ちしたスタッフは素敵な笑顔を頂いたのでした。