2021年1月2日土曜日

新年のご挨拶~サ高住タオルミーナ 管理者 依田あかね~

新年明けましておめでとうございます。

 皆様のおかげで、無事に新しい年を迎えることが出来ました。

 昨年4月より管理者及び生活相談員ともに新体制となり、ご不便やご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、スタッフ一同これからも皆様に喜んでいただける支援のご提供ができるよう日々努力してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

また、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、当住宅におきましても感染拡大防止のため様々な対策を講じて参りました。本年も引き続き取り組んで参りますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

                サービス付き高齢者向け住宅 タオルミーナ

                        管理者 依田 あかね