2020年12月31日木曜日

新しい年を迎えるために

 本年も残すところ僅かとなりました。クリスマスが過ぎると営繕スタッフによる、門松の手作りがスタート致しました。

 立派な青竹にワクワクドキドキしました。
 どのように組み立てられるのか楽しみです。













グループの他の施設の分もあります。
少し想像力が働いてきました。










      いよいよ組み立てです。

















そして、出来上がりは来年のお楽しみでお願い致します(笑)

さて、本年もタオルミーナブログをのぞいていただきまして
まことにありがとうございました。
来年も少しでも皆様にご満足いただけるように取り組んで参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。